大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

シャツ、ブラウス展~すずらん~12th anniversary

d0113636_9531475.jpg
      4/29~始まるSunny Daysさんの12周年イベント
                   【シャツ、ブラウス展 ~すずらん~】

d0113636_9565592.jpg



お気に入りの長いピンタックのブラウスは

←腰丈と ↑少し長めの丈

の2種類ご用意しました。



長めの丈には

サイドにリボンを

挟みこんでいます^^






d0113636_102138.jpg




Aラインのシャツは

  細め&太めのパンツに合いそうです^^


          先の丸い小さな襟は

        お気に入りディティール♪





d0113636_1083434.jpg






前にスカラップで

アクセントを付けたのは

7分袖のブラウス♪



他にもDMに使われているようなブルーの色のブラウスや
すずらんの小物に合うようなシャツとブラウスを納品いたします。

そうそう、DMのお洋服!定番キーネックに似ているデザインでビックリ!
ブラウスにアレンジしようかな~と検討中です^^



16日まで続きますので追加納品はまたお知らせいたしますね。

なお、Sunny Daysさんは通常木曜日定休ですが、今週はイベント準備の為
28日水曜日がお休みで、29日木曜日が営業となります。
GWを挟んでますのでお近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ^^


+ + + + +

4/25 お散歩しながら~Ecru家へようこそ 1day自宅shop vol.10

お散歩にぴったりなお天気の昨日、無事楽しく終了しました♪

おうちに入った瞬間・・・いやいやおうちの前に着いた瞬間から
「ステキ~~~~♪」と興奮で始まった1日。

途切れることなく、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

Ecruさんが続けて来られた10回。
ご家族の雰囲気を見てると「気が付いたら10回目だったの~」と言う
肩の力の抜け具合がこの雰囲気を作ってるんだなぁ~と納得!

ここで生活してるなんて素敵過ぎる!と思うおうちに
夫さん、むすめちゃんたちの存在までもが絵になる素敵なご家族。
にわか親戚の楽しかったレポートは後日upしますね~。



+ + + + +

La Germeさん、souer*2さんが参加されてる Pupi et Mimi さんのイベントもGW開催中^^

            おとぎ話の森「La foret du conte de fees」

                2010・4・24sut ~ 5・9sun

                     Pupi et Mimi 



d0113636_1153589.gif


春のイベント・・・・

4/14~30 アンティック・ママ(ノノカデザインワークスさんとのコラボ)
      大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
      TEL:06-6326-1638       定休日:月曜


4/29~5/16 シャツ、ブラウス展 ~すずらん~ in Sunny Days


[PR]
by maymemichiyo | 2010-04-26 10:39 | 作るコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/11012471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Écru at 2010-04-26 23:29 x
michiyoちゃん。
おつかれさま~。
超多忙のmichiyoちゃんにÉcru家の一員になって頂き
感謝・感謝ですよ~♥

私達もいつもとちょっと違った雰囲気で
すごく楽しかったです~。

また、楽しいこと しましょうね~!
Commented by maymemichiyo at 2010-04-27 06:51
◆Ecruさん                           
norikoさ~ん お疲れ様♪
ほんとお世話になりました!
あの時間でディスプレイ完了できたのは
しっかり準備してくれてたおかげ。
何から何までありがとうございました^^
すばらしいコンビネーションのEcru家の一員になれて
楽しかったです!

はぁ~~い!ぜひぜひ~~~♪

kazuyaさん&娘ちゃんたちにもよろしくお伝えくださいませ^^


Commented by napinthegarden at 2010-04-28 01:08
michiyoさ~ん、おつかれさまでした。 ^^
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
私がもっともっと痩せていたらなぁ、あのトルソーが着ていた
華奢な感じのリネンガーゼのキャミワンピが着たかったです~!!(涙)

昨年の秋のマルシェでゲットした白いブラウスも本当に重宝していて、
かなりヘビロテで着ていますよ・・・笑 これからも着まくりますね!!^^

まもなく、すずらんのイベントですね!!
そして待ちに待ったGWですね^^
いっぱい楽しんできてくださいね~♪
Commented by natural-days at 2010-04-28 11:59
michiyoさん!
先日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにお会いできて、いっぱいお話できてうれしかったです^^

あ~norikoさんも~↑*^^*
Ecru家は本当に素敵ですよね♪
私も素敵な時間を過ごさせていだき
楽しかったです♪
ありがとうございました!

ゆっくり満喫してきてくださいね~ウフッ^^
Commented by maymemichiyo at 2010-05-03 17:45
◆nap*さん                               
yukoさん、こんにちは~!
お返事遅くなってごめんね。

前日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわぁ~~。
鎌倉の様子も聞けて良かったな♪
ブラウスも可愛く着こなしてくれてありがと!
痩せてたら・・・なんて言わずぅ~~^^

すずらんのイベントも始まり、GWもすでに楽しんで来ちゃった(笑)
yukoさんも楽しいお休みを過ごしてね~~。
5日・・・会えるかな^^
Commented by maymemichiyo at 2010-05-03 17:49
◆natural-daysさん                         
Yumiさぁ~ん お返事遅くなってごめんね。
先日はおしゃべりし過ぎちゃってゆっくり見れたかしら~。
久々だけど久々な気がしない・・・でも話も止まらない(笑)

フィナンシェ・・・・yukkoさんに言ったらとっても喜んでたよ^^

Ecru家はほんと素敵ね~。
おうちもFamilyも全てがマッチしてるよね!

ゆっくり楽しく満喫してまだ頭がボ~~っとしてるわ(笑)