人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

イベントのこと・・・・

イベントのこと・・・・_d0113636_73835.jpg
毎朝6時に携帯に入る天気予報。そしてTVの端っこに出てる天気予報。
・・・・いつも朝イチバンに気になる事です^^;

お洗濯物や着る物、その日の行動等々・・・・チェックせずにはいられません(笑)

特に今日は【jam+のほっこり市】
みなさんの作品もとってもきになりますが、イベント限定品で用意されたと言う
スプンクさんのおうち箱+屋上庭園さんのコースター+ルプチポンさんのクッキーも
とってもとっても気になります^^
去年tabi dollでご一緒したle petit pontさんのおいしいお菓子の味が蘇ります^^

*雲と小鳥がテーマのほっこり市。
 雲のようなお色のお洋服を見ていただけたらと思ってます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

+ + + + +

↑ コチラの画像は今度の日曜日(4/25)
【お散歩しながら~Ecru家へようこそ】1day自宅shop vol.10 11:00~17:00

にお持ちするお洋服♪
Ecru宅をイメージしてEcru色のお洋服を中心に制作しています^^
画像のは高密度リネンと言うテロンサラっとした上質のリネンに
黒でシックにお花がプリントされています。
このピンタックいっぱいはブラウスになります^^
他にも定番の形に仕立てたりとこの生地でいろいろ作ってるので
またご紹介しますね^^

ちなみにこのピンタックのブラウスは生地を変えて
【シャツ、ブラウス展 ~すずらん~】 in Sunny Days4/29~5/16
用にも作っています^^




イベントのこと・・・・_d0113636_1153589.gif


春のイベント・・・・

4/14~30 アンティック・ママ(ノノカデザインワークスさんとのコラボ)
      大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
      TEL:06-6326-1638       定休日:月曜

4/21 jam+のほっこり市 11:00~16:00  at slowjam(埼玉県富士見市)

4/25 お散歩しながら~Ecru家へようこそ 1day自宅shop vol.10 11:00~17:00

4/29~5/16 シャツ、ブラウス展 ~すずらん~ in Sunny Days

*イベントにつきましては随時詳細をご紹介していきます。  

by maymemichiyo | 2010-04-21 07:28 | EVENTのコト | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-04-21 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2010-04-21 23:59
◆鍵コメさま                             
わぁ~~足を運んでくださってありがとう~!
ごめんね^^;
でも素敵な作品がいっぱいだったでしょ!
鍵コメさんも刺激もらってきたかしら~。

ぜひぜひまたドウソウカイモドキしましょ(笑)
Commented by プチポン mai at 2010-04-24 19:13 x
michiyoさん、こんばんは♪
プチポンのお菓子のこと、書いて下さってありがとうございます♪
ほっこり市、とっても良い雰囲気でしたよ~。
今度はぜひお会いしたいです。
blogを拝見しているとイベント続きで忙しそう、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
Commented by maymemichiyo at 2010-04-26 16:07
◆プチポンさん                     
maiさん こんにちは~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ほっこり市お疲れ様でした~^^
レポートしてくださってありがとうございます!
お会いできなくて&プチポンクッキー食べられなくて残念でしたが
またの機会を楽しみにしています♪
イベントもアニバーサリーイベントでひと段落です^^