大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

jam+のほっこり市

d0113636_8174586.jpg
寒暖の差が激しい日々が続きますね~。
みなさん体調崩してませんか?

大好きな春キャベツが驚くお値段でビックリしていたら、
ニュースでもお野菜の高騰の訳をやっていました。
う~ん この気温じゃしょうがないのかなぁ・・・・(涙)

さて、 ↑ 最近お気に入りのコーディネート♪
前後で着られるパフワンピのアレンジを羽織にして
ボーフレンドデニムとボーダーの組み合わせです。

ボタンを止めてワンピに着たり、ボタンを後ろに回して着るのもお勧めですが
ガーリーなイメージのパフを着崩す感じのこのコーディネートも!

ミント色が綺麗なこの前後着パフワンピはjam+のほっこり市にお届けします。
ぜひ直接見ていただけたらと思います^^


+ + + + +


今日から始まる【~ おでかけしましょ ~ at アンティック・ママ】
大阪のお天気はどうでしょうか・・・・。

ミント色のお洋服は大阪にもお届けしてますので
そちらでも見ていただけたらと思います。

ミント・・・・意外にいろいろなお色と合うんですよ~。



d0113636_1153589.gif


春のイベント・・・・

4/14~30 アンティック・ママ(ノノカデザインワークスさんとのコラボ)
      大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
      TEL:06-6326-1638       定休日:月曜

4/21 jam+のほっこり市 11:00~16:00  at slowjam(埼玉県富士見市)

4/25 お散歩しながら~Ecru家へようこそ 1day自宅shop vol.10 11:00~17:00

4/29~5/16 シャツ、ブラウス展 ~すずらん~ in Sunny Days

*イベントにつきましては随時詳細をご紹介していきます。  

[PR]
by maymemichiyo | 2010-04-14 08:33 | 作るコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/10964113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toc at 2010-04-14 08:45 x
michiyoちゃん、すっかりご無沙汰してました。
eventも行きたいなぁと思いながらなかなか足を運べなくてう----うなる。残念。
↑かわい---い!!パフの羽織もの。これは刺激的ですぅ。
あ---may meが恋しくなってきたよ。いつでも愛用しているよ-!!
Commented by s-pnk at 2010-04-14 09:58
ウワッ!素敵~~!!!
「ほっこり市」の会場がきっと華やぐことでしょう~。
あと一週間ですがワタシもラストスパート頑張りまーす♪
Commented by maymemichiyo at 2010-04-14 15:49
◆tocしゃん                             
鎌倉のイベントお疲れ様~~。
伺えなくてごめんね。
春の鎌倉も素敵だったろうね~^^

パフの羽織物・・・・これからの季節にはこんな感じで着まわせるし
いろいろコーディネートが楽しめるの!
また機会があったら見てね~~。
いつもご愛用アリガト!
Commented by maymemichiyo at 2010-04-14 15:51
◆えりすけさん                            
こんにちは~~。
あっという間にほっこり市もうすぐね!
お邪魔できないのがほんととっても残念(涙)
その分思いをいっぱいこめて送りま~す!
どうぞよろしくね!
ラストスパートがんばってぇ~私も頑張るぅ^^