人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

'10 S/S Collection ~おでかけしましょ~ ありがとうございました。

\'10 S/S Collection ~おでかけしましょ~ ありがとうございました。_d0113636_7485567.jpg
    【2010 Spring & Summer Collection ~おでかけしましょ~ 】
                       3/19(金)~31(土)  at Sunny Days

無事終了しました^^

今までで一番長いイベント・・・・。
これを乗り越えられたのもSunny Daysの白井さんとよっこさんのおかげはもちろん
3人のコラボ展だったと言う事もとても大きいです。

お客様と接する貴重な時間もノノカさんとの絶妙なタイミングでいつもの倍!
作品もニットや革と合わせる事でイメージも広がり、
いろいろな角度から作品に触れていただけました。

そしてSunny Daysさんではいつもたくさんの出逢いと発見と驚きがあります。
今回もたくさんの素敵な出来事がありました^^
リピートで来ていただいた方や偶然に立ち寄っての出逢い。
そしてチャレンジでの発見!特にお客様自身の発見はこちらもとても嬉しくなります。
それについて・・・・スタッフのよっこさんと熱い語らいも!
これらは大切な糧、宝物になります!
この素敵たちを大切に今後も笑顔や発見を届けられたらるよう精進していきたいと思います。


春休みと言う事で、お出かけ難かったり、何かとお忙しかった事と思いますが
足を運んで下さった方々、メールやブログで応援してくれたお友達のみんな
ありがとうございました!
*春休みだからとイベント最中に横浜小旅行に来てくれたいとこたちもありがとうね!

そして、貴重な経験をさせてくれたノノカデザインワークスさん!
ほんとにありがとう~。

・・・・・実は・・・・コラボのお洋服・・・・・・
ノノカさんのおかげで大阪でも展示(販売)が行われます。初大阪上陸!

*アンティック・ママ・・・・・・4/14~
大阪市東淀川区にあるお店。
イタリアの洋服と古い着物を洋服にリフォームした商品をメインに扱っています。
入口のスペースにはアンティークレースやドール、アンティーク皿が置いてあり、
1つ1つ手にもってじっくり選びたくなる素敵なお店です。

住所:大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
TEL:06-6326-1638
定休日:月曜

私は伺う事はできないのですが、ノノカさんが初日から数日在展してくれます。
お近くにいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひノノカデザインワークスさんの作品及びコラボのお洋服を手にとってみてくださいね。


+ + + + + 

イベントでお披露目いたしましたVネックチュニックのサイズ展開ですが
引き続きSunny Daysさんでお取り扱いしていただきます。

展開:M(9号) ・ L(11号) ・ LL(13~15号) ・ XL(15~17号)
胸元がVネックの開きですのでサイズはあくまでも参考です。
ご来店いただけるのであればぜひご試着なさってくださいね。



\'10 S/S Collection ~おでかけしましょ~ ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif


春のイベント・・・・

4/21 jam+のほっこり市 11:00~16:00  at slowjam(埼玉県ふじみ野市)

4/25 お散歩しながら~Ecru家へようこそ 1day自宅shop vol.10 11:00~17:00

4/29~5/16 シャツ、ブラウス展 ~すずらん~ in Sunny Days

*イベントにつきましては随時詳細をご紹介していきます。  

by maymemichiyo | 2010-04-01 08:43 | EVENTのコト | Trackback | Comments(0)