人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

vacant room

vacant room_d0113636_8322227.jpg
    ぽっかぽかの気持ちよお天気の中、素敵な空間にお邪魔してきました。

vacant room_d0113636_8372117.jpg
           「気持ち良いから~」と案内してくれた先にあったハンモック♪
                     ほんと気持ち良くてうとうとしそう~^^

vacant room_d0113636_8391837.jpg
                 さりげなく置かれた1つ1つ。
      あたかもさっきまでそこに3人が居たような・・・そんな温もりを感じます。


vacant room_d0113636_835567.jpg
       時空を超え開かれた扉の中に時を刻んでいる時計・・・・。
                  ちゃんと動くようにお手入れされたにくい演出^^


vacant room_d0113636_8562044.jpg
   訪れた場所からも小旅行のようでしたが
   おばあちゃんのおうちの風景に似ていて
   (隣の県ですが^^)
   心も身体も癒されました。

きみえさん、cohakoさんには会えなかったのだけど
まるでお二人の代わり?と思うような
偶然会えたお友達も元気そうで良かったぁ~♪

乗せて行った下さったAさまや一緒に行けたお友達とのトークで
小旅行と言いつつあっという間に感じた道のり。お二人ともありがとう♪



帽子が似合うyoriさんのシルエット なんかいいなぁ~♪と隠し撮り(笑)

  

by maymemichiyo | 2010-02-25 09:11 | 楽しいコト | Trackback | Comments(6)
Commented by teru at 2010-02-25 12:16 x
michiyoさ~ん、会えてうれしかったです!
いつ以来だったんだろう・・・


同じ場所にいたのに、写真がぜんぜん違うのも不思議
michiyoさんが載せた写真は私、一枚も撮ってなかったから
なんか得した気分です!

また、会えるのを楽しみにしています

私もyoriさんの隠し撮りをしようと思ったら、ぶれぶれでした!
Commented by maymemichiyo at 2010-02-25 16:16
◆teruちゃん                           
昨日は会えて嬉しかったわぁ~~^^
一人で行くなら帰りに寄れるかなぁ~なんてルートも考えてたの。
そう言えばいつ以来だったんだろ・・・・
でもちょっと前に会った様な不思議さも(笑)

どこを撮っても・・・・って場所だったよね~。
teruちゃんの写真も目線が違って私も得した気分だわ^^

またおしゃべりしようね~。

yoriちゃんの写真・・・・ナイスでしょ(笑)
Commented by greenwire at 2010-02-25 22:36
michiyoさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

わ~っ、全然写真が違う。
撮りたいものをちゃんと撮らなきゃいけないんですね。
私はただ漠然と撮っているだけ・・・。
yori さん帽子お似合いでしたね。

お会いできて本当に嬉しかったです。
また小旅行いらしてくださいね。
Commented by maymemichiyo at 2010-02-26 15:52
◆greenwireさん                                
こんにちは^^
先日は・・・・・ハジメマシテではなかったのですね^^;
すいません(滝汗)

写真・・・・こうして同じ場所を撮るのって
撮る方の視線がわかってたのしいですよね~。
引きで撮るのも素敵だったのですがレンズが・・・^^;
なので寄りばかりです。

またお会いできるの楽しみにしています!
そちら方面情報よろしく願いします♪
Commented by ykupu at 2010-02-28 01:09
michiyoちゃん♪
先日は、本当にありがとう。
あの後の日からは、ちょっと天気も微妙だったのだけど、
今日無事に終了しました。
沢山の方々がゆっくり過ごして下さったようで
ハンモックのお役目はバッチリだったわ。
奮発して買ってよかった…いひひ。
また、お互いがんばって行きましょう~
本当にありがとう。
いっぱいの感謝です!!
Commented by maymemichiyo at 2010-03-01 07:54
◆yoriちゃん                               
無事終了おめでとう~♪
とっても素敵でおうちに招かれたような空間だったよ!
ぽっかぽかの陽気にハンモックは最高だったわ~~。
最終日のお天気は名残惜しい気持ちの表れだったのかな~。
お互いいろいろがんばろうね!
そのパワーも頂いてきたわ^^
ありがとう♪ そしてお疲れ様!