大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

お揃い?!

d0113636_7172295.jpg
優柔不断な私がやっと決めたお財布物・・・・。

携帯もかなり悩んで迷って決めましたが、このお財布も!

春に使いやすそうなこのお財布に出会ったものの、形、色と選べず
その翌月のお誕生月に買おう!と思ったままお店に行けず夏を通り越して冬になっちゃいました(笑)

この日は絶対買おう!と思って行ったのにまた色で迷って・・・・^^;
で、やっと決めたこれ。(実は限定品です^^)

ふとお財布と携帯を持ったら・・・・・・あら?! お揃いっぽい???

両方ともブルーと茶の組み合わせ!
偶然ですがその2つを一緒に持つ事が多いからなんだか笑顔が出ちゃいます^^

d0113636_7412565.jpg



その画像を撮ろうとカメラを向けたら・・・・



携帯のヒツジくん

(最近CMにも登場してるコンシェルくん^^)

サンタクロースになってるぅ~~~!



明日までの限定かなぁ~。

なんども待ち受け見ちゃいそうです(笑)





+ + + + +

さて、web shop!
こんなギリギリでしかも2点のみですが明日プレビューしたいと思います。
年末ぎりぎりですがどうぞよろしくお願いいたします。

また、ハギレパックのオスソワケもしたいと思います^^
素材はリネン・コットン・綿麻・ウール等、お色で分けてとなります。

同じカート内になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by maymemichiyo | 2009-12-24 07:42 | 楽しいコト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/10589953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toc at 2009-12-24 18:37 x
michiyoちゃ-ん、お店にいったんだね。そして、ついにgetしたのね~
ずる-いって私は嘆きましたよ。この限定品!めっちゃ可愛いもんね。
私のときはまだなかったよ~絶対こっちにしてたよ。
michiyoちゃんの携帯かわいい-!
web shop、楽しみ!なんだけど、明日の夜は不在になりそう。
あ、プレビュ-って事は大丈夫かな? でも、2点の争いは激しいだろうなぁ-。
Commented by maymemichiyo at 2009-12-24 18:53
◆tocしゃん                           
やっと行けたよ~~^^
時間もはっきりできなかったし、行けたら・・・って感じだったので
連絡できなくてごめんね。
限定品・・・・迷った甲斐はこれかな?^^;
お財布出すたびにニコニコしちゃってるわ(笑)
携帯もついつい見ちゃうの~。

web shop変なタイミングでごめんね。
とりあえず明日はプレビューで
openはあさっての午前中の予定です^^