人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

秋のマルシェ ありがとうございました。

秋のマルシェ ありがとうございました。_d0113636_11441019.jpg
4日間の【秋のマルシェ】無事終了いたしました^^

初秋の暑さの日、強風の日、ちょこっと雨が降った日、気温がグッと下がった日と
いろいろな天候だった秋の鎌倉。
ちょうど七五三とも重なり若宮通りや小町通りは賑やかだったと思います。

喧騒からちょっと離れたKAYAさんはゆったりと時間が流れ、
お客様ともいろいろお話が出来、美味しい物も堪能できる場所。
そんな隠れ家的な場所ですが、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。

主催のyayoiさんがたくさんDMを配ってくださったり、参加メンバーさんが配って下さったりと
いろいろな所からのご縁が繋がったイベントになりました。

9月のtabidollでも置かせていただいたので、ご一緒したkurumakiさんやnoshi to nami
さんやお友達が東京通過して足を運んで下さいました^^
ありがとうございました~。


秋のマルシェ ありがとうございました。_d0113636_1235247.jpg小さなお客様もたくさん♪

こちらの小さなお客様、はたのりこさんのブローチを
どれにしようかと選んでる様子・・・・。


いっぱいの可愛い中から
木にコトリのついた可愛いブローチを選んでました。


お友達の娘ちゃんもどれにしようか
迷ってた姿が可愛かったなぁ~。


お洋服をご試着、手に取ってくださったお客様
誠にありがとうございました。

忙しい中、足を運んでくれたお友達もありがとう~。


この日、ダイビングのお友達も来てくれたのだけど
誘っておきながら照れちゃう私でした(笑)




初めての鎌倉でのイベント、そしてほとんどの方がはじめましてだった【秋のマルシェ】
何度イベントを経験しても毎回新しい発見があり、その1つ1つが経験となりますね。



さぁ~素敵な経験をさせていただいたところで、次のイベントに向かいます!


【秋のマルシェ】のレポートはコチラ



みなさんのイベント情報~^^

*はたのりこさん【26人のマトリョーシカ展】 15日(日)まで下北沢の無寸草とづつ

*hoshi to namiさん・kurumakiさん【ひだまりおうちカフェ】11/26 浦安住宅公園

*nap*さん【1Day shop Vol.10】11/10 Natural Daysさん自宅


秋のマルシェ ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

お知らせです^^

11/20(fri)~29(sun) Sunny Daysさんでイベントをやらせていただきます^^



        2009 Autumn & Winter Collection ~ハオル服~

             ふわっと、ぱさっと、ちょっとハオル
                    おうちでも、おでかけでも
                 ほんのり温かい そんなハオル服
              いつものコーディネートに羽織ってみませんか?



秋冬コレクションと言う事でハオル服をご紹介いたします。
コートだったリジャケットだったり、シャツやブラウス、ショール・・・・
ハオル服のいろいろをご用意します^^

by maymemichiyo | 2009-11-04 12:29 | EVENTのコト | Trackback | Comments(20)
Commented by hton-hoshi at 2009-11-04 13:03
hoshi to namiです。イベントおつかれさまでした。お話もできましたし、素敵な洋服や雑貨もみられましたし、とても楽しいひとときでした。鎌倉という町にながれる時間もいいですね~。
イベント情報までのせていただいて、感謝感謝!です。ありがとうございます。このたびexblogへ引越ました。よろしければリンクさせてください。よろしくお願いします。
Commented by maymemichiyo at 2009-11-04 15:22
◆hoshi to namiさん                          
こんにちは~。
昨日は遠い所足を運んでくださってありがとうございました!
一瞬「まさか???」と信号での再会に目を疑っちゃいました(笑)
鎌倉散策も楽しんでいただけましたか~^^
素敵なDMはメンバーにも好評でしたよ♪

exblogへお引越しされたんですね^^
もちろん~♪こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kurukurumakimaki at 2009-11-04 18:17
こんばんは!kurumakiです。
とってもかわいいイベントで~憧れます!
ほっとする空間でずっと居たかったです。
私たちも少しでも近づけるイベントをしたいと思っています。
そして、イベントのご紹介ありがとうございます。
頑張れねば!!


すみません~~ずうずうしく・・・思わず声をかけていました。
こちらは良く知っていても・・頭ぐるぐる・・よく分ります(笑)

私もリンクさせてくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by toc at 2009-11-04 18:30 x
michiyoちゃん、お疲れ様&大変お世話になりました。
昨日までのことがずっと前みたい。なんだか寂しいなぁ-。
なんてmichiyoちゃんはもう次に進んでるんだろうな。
もうちょっと考えてmailするね。どうぞよろしくね~
お疲れでませんように・・
すてきなレポに感動!!
Commented by funwari-cafe at 2009-11-04 19:20
ふんわりcafeのmihokoです。
4日間、ありがとうございました。
May Meさんとご一緒させていただくなんて、夢みたい!!・・・と一人ウキウキしてましたが、気さくにお話させていただいてまたまた感激☆でした。
期間中もMay Meさんのお洋服に何度も触らせてもらい(笑)いつか、こういうシンプルで上質な服が似合う人になりたいな~、、、と密かに思っていました。
イベント続きでお忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね♪♪
p.s 私もリンク貼らせてくださ~い。
Commented by napinthegarden at 2009-11-05 01:14
michiyoさ~ん、4日間本当にお疲れさまでした!!
ご一緒できて本当に楽しかったです♪^^
話せば話すほど本当にmichiyoさんのお人柄のよさが伝わってきて
nakoさんとも、つくづくmichiyoさんって本当にいい人だよね~♥
ステキだよね~!!と、帰りの車の中でも話していたんですよ。^^
私たちふたりともmichiyoさんのことリスペクト(尊敬)していま~す!!
あっ!お礼が遅くなりましたが、ハギレも本当にありがとうございました。
もうどれもこれもいい色ばかりで感激です!!(涙)
↑ネックレスも紹介していただきありがとうございました。^^

Sunny Daysさんのイベントの準備も頑張ってくださいね!!
寒くなってきたのでくれぐれもお身体を大切になさってくださいね♥^^
Commented at 2009-11-05 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmarushe at 2009-11-05 17:50
イベントではお世話になりました
あわあわしているとき、色々サポートしてもらってすっごく心強かったデス
お洋服大人気で、お嫁にもらいそびれてしまいましたTT
また、ご一緒できたら嬉しいです
サニーさんのイベントがんばってくださいね☆
yayoi
Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 22:31
◆kurumakiさん                               
先日はイベントにいらしてくださってありがとうございます!
ほんと、まさかまさかと思ったので一瞬目点だったかも・・・(^^ゞ
もちろんすぐに一致しましたよん♪
気が付いて声を掛けてくださってありがとうございます!

可愛いDMもありがとうございました^^
制作・・・お互いに頑張りましょうね~。
またお会いできる機会があるのを楽しみにしています!

Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 22:33
◆tocしゃん                                  
お疲れ様~~。
tocしゃんが居てくれたおかげで
緊張もほどけて楽しいイベントだったよ!
4日間があっという間だったね~。
楽しい余韻を引きつつ頑張るわ^^
いろいろありがとう~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 22:37
◆funwari-cafeさん                             
mihokoさん。イベントお疲れ様~。
いろいろ楽しくお話させてもらってありがとう♪
tocしゃんのおかげですんなりmihokoさんともお話出来て
楽しかったです!
mihokoさんの可愛い作品たちとコーディネートしてもらったり
触れたりと素敵な機会に出逢えた事が感謝です^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

水面下に行きたくなったらいつでもお供します♪
Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 23:20
◆nap*さん                                   
イベントお疲れ様~~^^
あっという間だったね♪
でもその中でいろいろお話することが出来て
とっても楽しかったわ!
欲しいなぁ~と思ってたネックレスをまたコレクションに加えられて
とっても嬉しいです^^ ありがとう♪
ハギレもお役にたてると嬉しいな。
またガールズトーク(?)会が開かれるの楽しみにしてるね~。


Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 23:23
◆鍵コメ 2009-11-05 12:54さま                    
コメントありがとう~。
いえいえ気持ちだけで嬉しいわ!
流行りの猛威・・・・ほんといつ来るか分からなくて恐いねぇ><;

残念な事もあったけど、これからの楽しい事でワクワクだよね!

Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 23:27
◆鍵コメ 2009-11-05 14:11さま                     
こんばんは^^
ほんと目まぐるしいお天気だったけど
それも楽しい思い出になったわ(笑)

そっちにも行きたかったのだけどさすがに無理で・・・・
鍵コメさんにも会えるかなって思ってたんだぁ~。残念(涙)

モニターだと微妙な色が出難いからと思って
いろいろなカラーのお洋服を持って行ったの^^
グラデーションに並べたりして楽しかったわ!
Commented by maymemichiyo at 2009-11-05 23:30
◆kmarusheさん                                
yayoiさん ほんとお疲れさまでした。
お誘いくださってありがとうございます。
たくさんの方に見ていただく事ができ、
とっても楽しい時間でした。
yayoiさんのアクセサリーとのコーディネートは
お洋服たちの違う一面を見る事ができました。

どうぞお疲れがでませんように~。
Commented by nako at 2009-11-06 20:42 x
遅ればせながら・・・お疲れ様でした~!
今回はご一緒することができて嬉しかったです(^^)
お洋服、「着てみたいな~」って思いながら「後で・・・」って思っていたら
どんどんなくなってしまって試着できず・・・(苦笑)
サニーさんのイベントも楽しみにしていますね♪

今度は我が家でガールズトーク会!?しましょ~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-11-07 06:38
◆nakoさん                                  
お疲れ様でした^^
お誘いしてくれてありがとうね。
イベントもおしゃべりもとっても楽しかったわ。
また機会があったらぜひぜひ試着してみてね。
nakoさん風になるお洋服たちが見たいです^^

ガールズトーク会楽しみにしてるわ~。
Commented at 2009-11-08 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-11-09 07:14
◆鍵コメ at 2009-11-08 02:18さま                    
こんにちは^^
秋のマルシェにご来場いただき誠にありがとうございました。
ワンピも素敵に着てくださっていてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。
とっても嬉しいコメントに制作のパワーがupしました!

ブログ情報もお役に立てて良かったです^^
お気に入りに出会えるといいですね♪

ではまたお会いできるの楽しみにしています^^