大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

秋のマルシェ チェック

d0113636_123325.jpg
いよいよ明日と迫った【秋のマルシェ】
ただいま現地のyayoiさんから試着室が作れそうと連絡をもらいました^^
明日頑張って作ってみますね♪

この【秋のマルシェ】の告知をしていただいた[I Me Mine]に掲載頂いたタブリエスカート。
そのオリジナルヴァージョンもお持ちします。
(画像は以前の物なのですが、今回は紺チェックに生成りガーゼの物と
黒チェックにグレーのガーゼになります)



d0113636_12381465.jpg            












d0113636_12393939.jpg














大きなブロックチェックで
パフワンピのアレンジの後ろ開きAラインと
7分袖のブラウスを作りました。


大きなチェックはインパクトがありそうですが
意外に着易いお洋服です^^

他にも定番の形でもお持ちしますので
良かったらご試着なさってみてくださいね。


*明日の早朝搬入の為、会場の様子などのupは明日の夜以降になると思います。
お会いできるのを楽しみにしていますのでよろしかったら足を運んでくださいませ^^
会場でお待ちしております~。



d0113636_1153589.gif

秋のイベント・・・・・

10/30~11/3 秋のマルシェ  at鎌倉 ギャラリーKAYA

ヨーロッパのどこかの街角のようなマルシェ(フランス語で市場)と
雑貨屋さんが融合したような期間限定shopに参加させていただきます。


在廊日は10/31、11/3です。(11/1にも在廊予定をしています)

[PR]
by maymemichiyo | 2009-10-30 12:46 | 作るコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/10397905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ecru at 2009-10-30 15:01 x
michiyoちゃ~ん。
そのままスピード緩めず走り続けてるって感じね~!
素晴らしい!!

きっと鎌倉は、ちょうどいい季節で気持ちよさそうだね~。

楽しんできてね~♪




Commented by maymemichiyo at 2009-10-30 16:24
◆Ecruさん                                
norikoさぁ~~~ん^^
このスパンは厳しいかなぁ~と思ってたけど
むしろ緩める時間がなくてよかったかも~(笑)

清里も雨大丈夫だったみたいで良かったね!
鎌倉もお天気大丈夫そうなので一安心~。

楽しんできまぁ~す^^
Commented by m_flower22 at 2009-10-30 23:51
michiyoちゃん♪
忙しい中ありがとうね~^^
秋にはmichiyoちゃんのイベントたくさんあったのでどこかで行けるかな~と
思っていたけれど・・本当に残念です。
tocちゃんと一緒に秋の鎌倉でイベントを満喫してきてね~!

↓のVネックチュニックも興味津々です!
Commented by maymemichiyo at 2009-10-31 19:59
◆mizucaちゃん                         
こんばんは~。
初日・・・・好天の中楽しく過ごしてきたよ~♪
鎌倉だったら・・・と思ったけど
mizucaちゃんも明日イベントなんだよね~。
明日はまだお天気も良さそうなので
お互い楽しもうね^^

Vチュニック・・・・とっても着易いの*^^*
いつか機会があったら試着してみてね♪