人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

Marine*One ありがとうございました。

Marine*One ありがとうございました。_d0113636_084255.jpg
【Marine*One】 無事楽しく終了いたしました^^

重なってしまった行事やインフルエンザなどの心配される中、
たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

商店街と言う場所柄、地元の幅広い年齢層の方にも来ていただき、
嬉しいお言葉を頂きながらの1日。
楽しいメンバーと大満足な空間に目じりのシワも増えました(笑)

ちょっと肌寒さも感じましたが、空が泣き出したのは閉店の4時。
雨女も晴れ女に嬉しい惨敗です(笑)

後日改めてレポートをupいたしますのでちょっとお待ちくださいね~。


Marine*One ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

秋のイベント・・・・・

10/30~11/3 秋のマルシェ  at鎌倉 ギャラリーKAYA

ヨーロッパのどこかの街角のようなマルシェ(フランス語で市場)と
雑貨屋さんが融合したような期間限定shopに参加させていただきます。


by maymemichiyo | 2009-10-24 23:59 | EVENTのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by natural-days at 2009-10-25 22:08
michiyoさ~ん!こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたぁ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです*^^*
おのぼりさん状態でドキドキながらも伺ってほんとによかったです!
marineいっぱいの素敵な空間に、ご近所の通りすがりの方も
「おっ!」と目を奪われ、足を止め楽しまれたことでしょうね♪
私もずっといたいくらいでした!
お天気ももってよかったですね^^v

michiyoさんはイベント目白押しなので、
ゆっくりされる暇はないでしょうが、
睡眠ちゃんと取って、鎌倉のイベントもがんばってくださいね~!!
また、お互いに落ち着いたら、Sunnyさん納品の時にでも
ランチしてくださいね~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-10-26 10:25
◆natural-daysさん                          
Yumiさ~ん^^
土曜日はMarine*Oneにいらしてくださってありがとう♪
久しぶり・・・・だけどそんな感じがしないのは気のせい?(笑)
ほんとお天気も閉店4時までもってくれて良かったわぁ~。

商店街を通る方々も「あれ?」と覗いてくださったり、
ほんと年齢層が広かったの^^

続くイベントだけど1つ1つ大切に楽しみたいので
しっかり体調管理して頑張るわ^^
Yumiさんも自宅shopの準備頑張ってね~。

納品ランチ・・・実現楽しみにしてるわ!
Commented by napinthegarden at 2009-10-27 04:24
michiyoさ~ん、こんばんは。^^
Marine*Oneのイベントお疲れさまでした!!
私もyumiちゃんとイベントに伺う予定だったのですが、前々日から次女が熱をだしてしまいやむなく断念。
とっても素敵なイベントでしたね。みなさんのブログから
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
まるでDo!Leeが復活したかのようなメンバーで、懐かしい!!
伺えなくて残念でした~。(涙)

そして、今週末はついに鎌倉のイベントですね。
ご一緒できて嬉しいです♪^^
michiyoさん、イベント続きで本当にお疲れ様でした。
どうかお身体を大切になさってくださいね。^^
Commented by maymemichiyo at 2009-10-27 15:38
◆nap*さん                                
こんにちは~。
娘ちゃんの具合はいかが?
新型インフルエンザや季節の風邪、
体調が心配な季節よね^^;

ほんとDo!Lee復活?!って感じのトータルコーディネートされた空間に
なりました~♪
レポートからでも伝わったのなら嬉しいわ!

いよいよ鎌倉のイベントも今週だね♪
一緒に参加できるの楽しみ^^
わくわくドキドキ楽しもうね~~!
Commented at 2009-10-28 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-10-29 08:45
◆鍵コメ 2009-10-28 22:46さま                     
こんいちは~。
先日はMarine*oneにいらしてくださってありがとうございました^^
やっぱり蘇ってました?私達もそう思いました~♪
seikoちゃんのツボにはまってる鍵コメさんの作品。
思わぬ再会で私達もとっても嬉しかったです!

ブログ技・・・私も教えていただいたんです(^^ゞ
excite使われてる方多いので私も聞きまくりです(笑)

鎌倉のイベントは初めてなので
ドキドキワクワク♪
楽しんで来ます!またお会いできるの楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^