人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

tabi doll ありがとうございました。

tabi doll ありがとうございました。_d0113636_1202933.jpg
先週の土曜日、秋空の広がる中行われた【tabi dool】

搬入の時からイチイチカワイイ子たちが揃った会場はそれぞれの個性が光って
どこかの街の美術館のようでもありました^^

普段針を持たない制作をされている方、久々にぬいぐるみを作った方(私も^^)
参加された方も楽しめたテーマのtabi doll。

それがチャリティにつながると言う素敵な企画をして下さったスタッフさんにも
大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

多方面に活躍された作家さんたちとも交流でき、あっという間の楽しい時間でした。

この日旅立って行ったtabi dollたち・・・・いっぱい可愛がっていただけたらと思います^^
手にして下さってありがとうございました。

この企画・・・・ぜひぜひ今後も続けて行って欲しいなぁ~♪ スタッフさんよろしくね!


このイベントレポートはコチラにまとめました^^




tabi doll ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

続く秋のイベント・・・・・


10/24(sat.) Marine *One  at新井薬師 du+4717 11:00~16:00

マリン好きなメンバーが集まった思いっきりマリンなイベントです。


10/30~11/3 秋のマルシェ  at鎌倉 ギャラリーKAYA

ヨーロッパのどこかの街角のようなマルシェ(フランス語で市場)と雑貨屋さんが融合したような期間限定shopに参加させていただきます。

by maymemichiyo | 2009-09-28 12:11 | EVENTのコト | Trackback | Comments(12)
Commented by mi_na(tekuteku) at 2009-09-28 13:37 x
tabi doll お疲れ様でした。
息子と一緒にお邪魔して、may meさんの娘ウサギを連れて帰ってきた者です。
はじめましてなのに、たくさんお話させていただいて、嬉しかったです。
息子もお世話になりました。

姪っ子のために、といいましたが、
数日たって、やっぱり惜しくなったので、自分用にします(笑)。
戦隊ロボットだらけの部屋なので、癒されます~。

素敵なご縁をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

(余談ですが、血液型ABですか~。私もエビ仲間です)
Commented by maymemichiyo at 2009-09-28 16:32
◆mi_naさま                              
こんにちは。
tabi doll ご来場いただきありがとうございました!
またメイミーちゃん(仮称)を連れて帰って下さって
ありがとうございました。

姪っ子ちゃんのところではなくmi_naさんちの子に
なったんですね~♪
どうぞよろしくお願いします^^

息子君・・・・自転車柄のシャツがとっても似合っていて
あのパンツもとっても可愛かったです!
またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

少ないと言われるAB・・・密かにあの会場は率高かったんですよ(笑)
Commented by Lierre818 at 2009-09-28 23:33
お疲れ様でした。
やっぱり行きたかったと後悔・・・・
可愛いです♪ とっても素敵な企画に、作品たち。 自分用に欲しいし、また参考になります。
イベント続きますが、24日はぜひ、伺いますね。 頑張ってください!
Commented by maymemichiyo at 2009-09-29 16:33
◆Lierreさん                        
こんにちは~!
tabi dollはこれからも続くとの事なので
また機会があったらぜひ!
良い刺激がいっぱいもらえたイベントでしたよ♪

24日!お会いできるの楽しみに頑張りますっ!
Commented by tsberry_berry at 2009-09-29 20:59
michiyoさん、今日はコメントありがとう。うれしかったです。
病気をしてからほとんどネット閲覧してないので
もっぱら自分のブログ更新だけ。
心に余裕がでてきたらまた頻繁に伺いますね。

ご活躍の場がどんどん広がり何よりです。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by souvenir_undeux at 2009-09-29 21:15
michiyoさーん、tabidollお疲れさまでした♪
ほんとに可愛いドールばっかりで、
娘を連れて行ってあげたかった!

次回も楽しみですね〜。
本当にお疲れさまでした♪
Commented at 2009-09-29 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2009-09-30 07:02 x
michiyoさん、イベントお疲れ様でした~!!
久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです~。^^

そしてAB仲間、すごくうれしいな♪笑

来月のイベントも楽しみにしています~!!^^

Commented by maymemichiyo at 2009-09-30 15:41
◆tossyさん                                
ブログの更新されるようになって様子が伺えるだけでも
嬉しく思ってます^^

すでにもう出発されてるのかしら~。
楽しかった事お伺いするの楽しみにしてます!

Commented by maymemichiyo at 2009-09-30 15:43
◆shuさん                                  
こんにちは~。
うんうん!娘ちゃんにも見て欲しかったわぁ~。
可愛い子がいっぱい居たの^^

同じあの場所なのに全然違った雰囲気だったよ!
Commented by maymemichiyo at 2009-09-30 15:46
◆鍵コメさま                            
何をおっしゃいますやら(笑)
こちらこそ、「お邪魔して良いの?」って言ってたの^^
2人から言われてたsさん・・・笑っちゃってたかもね(笑)

mさんが作ったらどんなtabidollができたんだろう~♪
うふっ^^
Commented by maymemichiyo at 2009-09-30 15:49
◆makoさん                                   
土曜日はありがとうございましたぁ~~~!
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら・・・・(笑)
早速使わせていただいてるわ~。

数少ないと言われるAB仲間♪
すっごく嬉しいわ~。

Marine*Oneに向けて頑張るので
ぜひお時間取れた足を運んでね~~。