大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

ホームクチュリエ:お待ちしております

d0113636_1833248.jpg
いよいよ明日と迫ったホームクチュリエVol.6

本日搬入してきました。

お洋服を順に掛けて行きラックはいっぱい・・・・・だけど
う~んなんだか殺風景な机。
お洋服を作る事に集中しちゃったのでディスプレイまで頭が回らずぅ~><;

今日はなんだかぼ~っとしちゃったのでおうちに帰ってリセット!
と少し早めに上がりました。
(それでも3時間はたっぷり掛かってるんですけど^^;)

明日気分変えて視点変えてみます!


お洋服は充分見ていただけるくらい作ったので
ぜひお手に取って見てくださいね。



ほ~んとご挨拶もみんなのブースを見る事も出来ず
お近くのLammy madeさんとccchomeさんくらいしか・・・しかもちょびっとぉ。
みなさ~ん、ご挨拶もままならなくてごめんなさい。


そして・・・・・blog を見てくださってる方へお礼の気持ちを込めて。

どのくらい出来るかなぁ~
分かりませんがこれからおまけを作ります^^
お買い上げいただいた時にエコバッグをお持ちの方は
「エコバッグ持ってます」とおっしゃってくださいね。
先着数名の方になると思うのですが^^;

ではお会いできるのを楽しみにしています^^



[PR]
by maymemichiyo | 2009-07-19 18:42 | EVENTのコト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/10002314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petitlapine at 2009-07-21 09:21
おはようございます!
クチュリエ、お疲れ様でした!

クチュリエで、ミチヨさんに何回か
「こんにちは」っていったんだけど
たぶん、ミチヨさん私のことわかってないようでした。(笑)
きっと私は、完全には顔を覚えてもらえてないのね。(笑)

全部の作品は拝見できなかったけど
いつ通り、とっても素敵なお洋服でした♪
プチラパン
Commented by maymemichiyo at 2009-07-21 12:56
◆プチさん                           
おはようございます^^
クチュリエにいらしていただきありがとうございます!

きゃ~ごめんなさい><;
プチさんのお顔分からない訳ないじゃないですかぁ~。
水色のワンピがとっても可愛かったです^^
ブースの前を通って下さる度、「あ~~」「あ~~」だったんです。
お声が聞こえてなくてごめんなさい(涙)
あのワンピ・・・・ゆっくり見せていただきたかったなぁ・・・・。

P.S.同じ時間にPCタイムだったんですね(笑)
コメントが入れ違いでした(^^ゞ